• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/09/10 07:47

    こんにちわ。HIBIKIです。



    私の知り合いは猫好きばっかり。

    先日、猫カフェを経営している友達の主催するイベントに参加するにあたって作った <猫ピアス> が思いの他好評だったので早速いろいろ製作!

    作り出すと普段作っている <折鶴> とは違った面白さが!!!


    と、言う事で今回はHIBIKIの新しい商品 切り出したクラフト紙に着色コーティングして製作した軽くて壊れにくい <猫ピアス> のご紹介。



     フープ猫のピアス。

    こちらは、ワインカラーのフープの中にたたずむ黒猫ちゃん。お尻の部分には花びらに切り出した貝殻を細工しています。



     桜螺鈿豚猫ピアス。


     

    こちらはちょっと太った黒猫ちゃんに桜の柄に貝殻を細工したシンプルなデザイン。



     バイカラー猫。



    こちらはグリーンとブラックのバイカラー猫。大人かわいいデザインです。



    可愛いけどちょっと大人っぽい” にゃんこのシルエットのピアス。

    少しずつバリエーションを増やしていく予定なので <折鶴ピアス> と共に紹介して行ければと思っています。!!