• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/05/06 07:30

    こんにちは。HIBIKI響です。


    折り鶴ピアスのイメージって???


    一般的には   <和> ですよね。


    浴衣の時には着けたいね。とか。。普段着には着けにくいよね。とか。


    違うんです。


    是非普段のお洒落に取り入れてみて欲しいんです。!



    和紙などを使った折り鶴とは違った印象にみえませんか?笑


    HIBIKI響の折り鶴ピアスは実際に着けて頂いた時に蝶々の様に羽の色柄まで正面からも見える様な


    仕上げにする事で折り鶴っぽさを無くしています。



    白の折り鶴にホワイトパールとベルベットグリーンのペインティングを施し左右アシンメトリーな


    デザインでスタイリッシュな印象を。!





    折り鶴は様々な作り方をする事でいろんな表情を見せてくれます。


    一般的に思われている折り鶴のイメージを少し取り除いて、柔らかい感覚でチョット違った


    折り鶴の魅力を感じて頂く事ができたらとても嬉しく思います。笑